スケジュール&企画イベント進行状況
ジョン・コラボスタ探偵事務所は
毎月第3水曜日19:00〜 中野スタジオtwl
(開場は開演の30分前となります)

チケット:
前売・当日共 \1000

予約方法:
(1)twlHPの予約フォーム。
(2)03-5318-3813での電話予約

お問合せ:
スタジオtwl
東京都中野区新井3-16-7ガーデニア中野B1
03-5318-3775

交通手段:
JR中野駅または西武新宿線沼袋駅より徒歩10〜15分

次回は・・・、またどこかで?

twlmap



ジョン・コラボスターズスケジュール
こちらはジョン・コラボスターズとしてのスケジュールです。
メンバーの個々の活動はメンバーの所属する事務所へお問い合わせください。

現在のところありません。


企画イベント進行状況
ジョン・コラボスタノアの箱舟
下積みという苦しい時代から脱出する方法(箱舟)を創るコーナーです。
前回のライブまでの進行状況です。

ギネスの人
<vol.1>
たっちんが得意な口キャッチをギネスに載せようということで記録を計測。
その結果記録38メートルでした。
只今ギネスブックに申請中です。

ジョン・コラボスタ紅白への道
<vol.1>
バンド結成して紅白を目指す企画です。
まずは路上ライブからスタートする予定でしたが、
設備にお金がかかることを知り、只今お金のかからない方法を検討中。
そして近日路上ライブ決行予定!

<vol.2>
とにかく歌わなければ始まらないという事で、メンバーで1曲歌を作りました。
ハミングウエッティーの持ち歌をベースにみんなで作詞した「心のナイフ」。
ある意味せつない曲に仕上がりました。
皆で得意な楽器を持ち寄って歌ったのですが、ギターだけで十分でした。
そしてメンバーをしぼろうということになり、いよいよ次回ボーカル決定!

<vol.3>
という訳で、今回は「ヴォーカル争奪マジカラオケ選手権」を開催!
メンバー達は普段人前で歌わない為、緊張と恥ずかしさでちょっと戸惑いながらも、
全メンバー1曲ずつ熱唱。意外に皆歌が上手いことにビックリしつつ結果発表。
結果は、冬ソナのテーマを歌ったたっちんに決定!
そしていよいよ、12月12日に新宿マーブルにてジョン・コラボスターズ、バンドライブレビュー。
マジで歌います!

ジョン・コラボスタドリームカムトゥルー
このコーナーは出演者のもってる、夢や悩み事を解決していこうというコーナーです。

vol.1 たっちんの、プロ野球選手になりたい。
あまりに夢が大きすぎて、誰もかなえる気がおきず、
自分でヤクルト球団に問い合わせたが、軽くあしらわれ、
最後には、新規プロ野球に参入すると言い出し、
収集がつかなくなった。でも本人はまだあきらめていないらしい。
vol.2 おたさんの、キムタクになりたい。
生まれながらにして還暦顔の小田切久が、どうしてもイケメンになりたいということで、
イケメン王「キムタク」を目指してみた。どうにもにっちもさっちもならずやめて、
髪型でもということで、その辺で見つけた床屋でキムタクの写真をもとにカットしてもらう。
若干、若さを取り戻すものの、やはりキムタクにはほど遠かった。
小田切もあきらめないでほしいが、キムタクの方も、もうちょっと小田切に近寄ってほしいものだ。
vol.3 ウェッティーの岩ちゃんの部屋を片付けて!
ハミングのネタ合わせ場所になっている岩崎の部屋が、
あまりにも汚いということで、メンバーのたっちんと小田切が突然岩崎宅に突入!
ゲリラ掃除に行ってきました。
食べ残しがあったりとか、不衛生な汚さは無かったが、とにかく無駄なものが多かった。
大型テレビが二台あったり、パチスロ台やベランダに何故かソファー。
でも一番多かったのはパチスロとエロ雑誌。
一応綺麗に片付けたが、部屋より人間性の汚さの方が浮き彫りになった感じだ。





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!